忍者ブログ
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

創造と迷走の日々。

05.19.02:16

デザインフェスタ 31

当日、出発予定時間30分前に起床しました…。

売り子手伝いに来てくれたこりんちゃんには、一時間も公開羞恥プレイを…すみません。

そんなこんなで設営始めたら塩ビパイプが足りなくて気絶、慌てレンタル備品屋走るも欲しいのは完売。
苦肉の策でハンガーレールを借りてなんとかかんとかディスプレイ、ああ簡素にせざる得ないのが納得いかない…。
今回はディスプレイに合わせて、服も昭和なイメージでモダーンな感じに(某衣装の流用ですが…)

ディスプレイに納得いかないものの、角だったのが幸いしてか、結構な数の方が足を止めてくださいました。

中には「キモっ」「ぐろい」と眉間にシワを寄せる方もいらっしゃいましたが…。

前日に雲泥流さんがピクシヴで宣伝してくださったお陰で、「ピクシヴ見てきました」って方もチラホラ。
ただ、雲泥流さん本人がいらっしゃると思って来た方も居て、残念そうな方が数人…あぁ(涙)
いや、いっそダミーとして「雲泥流は女」って思い込ませるのも一興と考えたr…嘘です。

足を運んでくださったマイミクさん達からはお菓子の差し入れを沢山いただいたり、作品を見ていただいたり購入していただいたり、もう…もう(涙)
本当にありがとうございました!

蜂がなー、出来は良いと自分では思ったのだが、瓶にしたので肝心の人面に気付いてもらえなくて、何人かに話してようやく「あ!本当だ!」と言ってもらえたのだが、ぬぬん。
ちょっとディスプレイ考えねば。
あと、色々『いいな』と思ったディスプレイのブースとかは写真を撮らせてもらいました、次回の参考にしよう。

とりあえずバタバタで疲れたけど、反省点も見えたと同時に何人かに「当分はこのテイストですか?」と聞かれたので前向きに修正しつつ検討したいなと。

今回沢山無理な注文を聞いて協力くださった雲泥流さんには本当に感謝です。

んな訳で、翌日は昼過ぎまで泥のように眠りました。

また当分製作の日々です、頑張るー。

参加者の皆様&来場者の皆様、お疲れ様でした!



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら