忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

創造と迷走の日々。

04.26.06:48

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.06.19:12

【告知】死ぬ気でやれよって死なないから

って言うけど、案外死ぬ時ゃ死ぬよね?(首斜め45°に傾げつつ)

そんな訳で久しぶりにイベント告知、うんコミティア出なかったしスパコミ落ちたしね…。

◆デザインフェスタ31
5月15日(土)16日(日)
http://www.designfesta.com/index.html
東京ビッグサイト
11:00 - 19:00
16日(日曜)に“幻妖商会”名義で参加してます、ブースNo.C+1278
奇虫屋さんがコンセプトです。
相変わらず売れる売れないは別として、その時造りたいものを造ってます。

今回は私一人ではなく雲泥流さん(http://geocities.yahoo.co.jp/gl/undeiryuu)にも協力頂いてます。
標本ぽいのとか冬虫夏草ぽいのとかの瓶詰めとか、御札とかイラストとか持って行きます。
とりあえずグロい感じで。
もちろん、雲泥流さんの作品も販売してますよ。

◆かえるてん
6月1日~27日(月曜休廊)12:00~19:30(日曜日は18:00間で)
ギャラリーたまごの工房
http://www.tamagonokobo.com/

今回も出ます出します出させます、って何もまだ手付かずです、てへ。
DM欲しい方はお気軽に。
お待たせしてる作品も一気に今月来月で仕上げちゃいます(言い切った)

遅蒔きながらようやくエンジン始動…かも。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら