忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

創造と迷走の日々。

04.20.12:25

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.08.08:16

このこどこのここねこのこ。

昨夜はあっさりと寝落ちして、目が覚めたのが3時。

こうなると、なかなか寝付けないので作業を。

作業の合間にマッツォさんに頂いたDVDを、BGM代わりに垂れ流し。

ちょうど化け猫製作中なので、 “怪~化猫”と“モノノ怪~化猫”と猫尽くしで二枚。

気がつくと、何故か我が家の猫が全員周りで暖をとってました。

…超珍しい(派閥があるので)

黒猫XLを牽制する黒猫Mと黒猫Sが面白い(画像参照、視線の先にXLが・笑)

そして我関せずの豹柄と、足元には二毛が(画像参照)

変なテンションの上がり方をしたので、そのままイエローカレーを作ってみたり(笑)

朝がやってきましたよー。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら