忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

創造と迷走の日々。

04.19.09:44

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.13.03:14

12月イベント&企画展参加予定、そして徒然。

たまにはblog的な事、書いときましょ。

怒濤の11月終わりました、ほんとに毎日毎日おもにキャスト作業。
粘土触れなくてイライラもたまりつつ、なんとかかんとか。

>8日9日「MSK展」デザインフェスタ(A-123)
出展自体は数年ぶりのデザフェスでした。
誘ってくれた主催のゆーりちゃんには感謝です。
グッズは二日とも開場して早々にお迎え頂き、有り難うございました!
デザフェスはまた当分お休みですが、もしかしたらどこかで売り子してるかも?

>22日~30日「よろず骨董山樫 谷中分店」谷中ふらここ二階ばあちゃんち(谷中)
憧れの塚原さんにお呼び頂き、二つ返事で参加致しました!
狭いギャラリーにところ狭しと並べられた骨董品や作品群の中に、拙作の『件』をこっそりと。


大好きな塚原ワールドに潜り込めて幸せでした。
塚原監督の作品群はコチラ→『端ノ向フ』

CDとDVDは作業BGMです。

>25日~12月5日「GAME WALKERS」http://cafegallerymaboroshi.com/20141125.html カフェギャラリー幻(千駄木)
モンハンとホラーゲームをテーマに企画させて頂きました。

今回は公募せず、好きそうな作家さんにお声掛けさせて頂きましたが、皆さん快諾有り難うございました!
また、今回もカフェギャラリー幻さんにはお世話になりました!

そこでモンハンの章にゲスト参加だった、しろへびさんにプレゼントして頂いたコチラ!

しろへびさん謹製彫刻刀!!
10年以上愛用してた彫刻刀がついに折れてしまい、探したものの廃盤。
しろへびさんに『作れませんか?』と打診したものの、ナイフと彫刻刀では作り方が違うから…と仰ってたのです。
早速使ってますが、また10年以上は使い込みたいなぁと思っております♪

さてさて年の瀬ではありますが、年末も突っ走ります。
【12月イベント&企画展参加予定】
・12月10日~12月21日『冬の贈り物展』たまごの工房(高円寺)
・12月13日~1月18日『12月のひつじ展』谷中ふらここ(谷中)
・12月18日~1月5日『めでたや市-縁起物と着物まわりの小物展』ナツメヒロ(東林間)

以上、足を運んで頂けたら幸いです。

【委託販売先】
幻妖商会の作品(&商品)は以下の店舗でご購入頂けます。※頂けない場合もあります
・吉祥寺“匣ノ匣” http://amba.to/MBKWAt
・吉祥寺“架空ストア” http://bit.ly/MBKDWa
・江古田“ふたばねこ”
http://www11.ocn.ne.jp/~futaneko/
・千駄木“カフェギャラリー幻”
http://cafegallerymaboroshi.com

幻妖商会
Tumblr http://goreseep.tumblr.com/
Twitter @genyou_Co
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら