忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

創造と迷走の日々。

03.19.19:17

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.30.07:06

年末でねぇの。

ご無沙汰であります。

年内最後の更新です。

今年は個展も開催出来、アチコチの企画展やイベントにも参加出来、大変充実した一年でした。

一番嬉しかったのは、『匣ノ匣』で同じように作品を発表されてる方々とTwitterだけではなく、リアルでも交流する機会が増えた事です。
またTwitter上でも、遠方の作家さんや中々会える機会の無い作家さんともネット上ではありますが、交流出来て色々勉強になったり励みになりました。

あと、作品を購入してくださったお客さんとも感想など聞けて嬉しかったです。

さて、今年最後の作品です。
本当はクリスマスまでにスノードームを完成させたかったのですが、本当に忙し過ぎて、なかなか考えやデザインがまとまらず先に浮かんだので、サクッと原型作ってサクッと発表。

「聖なる幼きイエス」こと、サントニーニョをモチーフに作ってみました。

『子猫のブローチ』
サイズはマッチ箱位。
昨日、匣ノ匣に納品しましたが、年明け架空ストアにも納品します(通販希望の方はそちらをご利用ください)。

来年は初夏に二人展を予定しております。
尻叩かないと作らないので、企画展や合同展のお誘いお待ちしております。
他力本願(笑)


Twitter genyou_Co
mixiコミュ http://t.co/mAnl7N8G



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら