忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

創造と迷走の日々。

04.20.09:42

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.14.23:48

【冬コミ】去年の話でスミマセン。

去る12月31日、一年ぶりの冬コミに参加してきました。

新作は12月頭の合同展で出せなかった“河童と水虎の指”キーホルダーとか、合同展に出した作品のポストカード、あとゾンビ猫のキット等々。

新刊とか描いてる暇無かったですよ、ああん!

最近はポストカードにサイトURLも入ってるので名刺代わりに配る事があるのですが(同時に何作ってるか見てもらえるしね)、ここは頑張って人見知りを克服してちょっと交流とかしちゃおうじゃないの。

と、妖怪ジャンルのサークルさんとか周ってポストカード配ってみたりしたのですが、二回程『幻妖商会さんって…(ざわっ』って反応があって『あれ、悪評でも立ってるのかしら(オロロ』と不安になったり。

ま、いんだけど(涙)

手拭いもそこそこ売れて、中には「(手拭いに)呼ばれた(笑)」とか「この猫、好きです!」と言ってくださる方も居て、とても嬉しかったです、むふー。

そんなこんなで今年も隅っこで頑張ってるので、そっと生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

幻妖商会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5269637



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら