忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

創造と迷走の日々。

04.25.19:42

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.14.02:27

【展示】6月の参加予定。

◆かえる展
5月31日~6月26日(月曜休廊)
12:00~19:30(日曜日は18:00まで) ギャラリーたまごの工房 http://tamagonokobo.com/
日付、休廊日等お間違えのないように、ご確認くださいませ。
今回は31名参加予定の模様。
既に色々と進行がヤバい私です!


そして、いよいよゲスト情報解禁となりましたコチラ↓

◆『トンデモ本大賞2011』
http://www.togakkai.com/taisyou/2011.html
日時:2011年6月11日(土) OPEN 12時/START 13時
会場:銀座ブロッサムホール(中央区立中央会館) http://www.ginza-blossom.jp/

出演:山本弘(と学会会長)with と学会
演芸:米粒写経 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp12254
ゲスト出演:
高須克弥(高須クリニック院長)
西原理恵子(マンガ家)
桃井はるこ(声優・ラジオパーソナリティ)
飯塚昭三(声優)
矢追純一(タレント、疑似科学作家、UFOディレクター)

入場料:前売り券3,800円/当日券4,000円※前売り券が売り切れることが予想されますので、お早めにお買い求め下さいませ

内容:トンデモ本大賞20周年記念を銘打ち、これまで選ばれた「トンデモ本」の最優秀「 トンデモ本」と、前夜祭で選ばれた最新の2011年のトンデモ本が激突し、当に「ベスト・ オブ・ベスト トンデモ本」を選びます 栄冠に輝くのは「植物は警告する」か「人類の月着陸は無かったろう論」か、はたまた「 発情期ブルマ検査」か あなたもぜひご参加の上、一番面白かった本にご投票ください

*********************************************************
展示&物販で参加する事に相成りました!
って言うか、もう一個の展示&物販で参加される方がですね…個人的にめちゃくちゃ憧れてる造形師さんでしてね…うん、今から胃が痛いよ。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら