忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

創造と迷走の日々。

05.17.00:54

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.15.03:38

メルマガ。

携帯向けメルマガを作りました。
イベント告知、新作情報等をお届け出来たらなと思ってます。

登録はコチラから↓
ばけねこメール便 購読
PR

05.13.16:27

ひとまず、搬入終了。

会期中にもう一個製作できたらなぁと。

ご覧の通り壁一面のみの展示です。

◆シャムズベクエストの博物誌・序章
トライバルアーティスト 阿妓
造形屋 流音
幻獣や妖を、立体とイラストレーションという形で展示。
展示期間2009.5.13-5.24
・たまごの工房
東京都杉並区高円寺南3-60-6
月曜日休廊



05.13.02:50

胸ぇ~につけ~てる~♪

マークは髑髏~♪

明けて今日から、高円寺“たまごの工房”http://tamagonokobo.com/で、トライバルアーティスト阿妓嬢とのプチ二人展が始まります。

立体2体とTシャツと瓶詰めキーホルダーとかマカロンストラップとか。

瓶詰めキーホルダー新作は、“大蝦蟇のオタマ”。

昔、周防国に住んでいたと言う大蝦蟇のオタマジャクシを瓶詰めに(笑)

お腹が髑髏模様なのです。

特殊な“まじない”で瓶に詰めてお届け♪

…とかなんとか。

◆シャムズベクエストの博物誌・序章

トライバルアーティスト 阿妓
造形屋 流音
幻獣や妖を、立体とイラストレーションという形で展示。

展示期間2009.5.13-5.24
・たまごの工房
東京都杉並区高円寺南3-60-6
月曜日休廊




05.11.16:56

明日搬入日。

明日搬入です、大丈夫なんとかなりそう(自己暗示)

画像は今朝まで、出来上がりはまだ内緒。

会期中、また作品増えるのは最早デフォ。

◆シャムズベクエストの博物誌・序章
展示期間2009.5.13-5.24
たまごの工房
東京都杉並区高円寺南3-60-6
月曜日休廊

トライバルアーティスト阿妓ちゃんと二人で、壁一面使ってます。

※ギャラリーの他の企画展と同時開催です。
私達はメインではないので、他の出展作家さんに御迷惑が掛からないよう閲覧お願い致しますm(_ _)m



05.09.04:05

大蝦蟇。

作ってます、10日には着色したいなぁ…。

モノノケ市、やっぱり売れなかったみたいです(苦笑)

明日在庫返ってきます、二人展とデザフェスで少しは出ると嬉しいな。