忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

創造と迷走の日々。

05.18.22:48

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.24.07:57

【展示】ナイトメアビフォアうんちゃらは

飽きたので、いっそピンクレディーのモンスターでもいんじゃね?

ハロウィンですね、そうですね。

展示告知です、なんかもういっぱいいっぱいでメールとか連絡とか遅いけど、しばし!しばし!

んな訳で以下コピペ。


今秋~銀座STAGE-1とgallery-iの両ギャラリー にて展示会を開催いたします。

お題はハロウィン。

メルヘン。ファンタジー。
魔法。天使。悪魔☆。。
キャラ系~ロマンチック~耽美~DARK系まで 作品も幅広い世界で 展開したいと思っています。

展示タイトルは皆様それぞれの魅力が交わり奏 でるよう 「マジカルシンフォニー」としました。

「☆マジカルシンフォニー展☆」

■会期/2011年10月26日(水)~11月4日(金 )
■開催時間/PM12:00~PM19:00 ※最終日 はPM17:00まで
■会場/銀座STAGE-1 :104-0061東京都中央 区銀座1-28-15鈴木ビル1F/tel.03-3562-5181
gallery-i :104-0061東京都中央区銀座 2-13-2藤野屋ビル2F/tel 03-3562-5177

http://www.skyfield-gallery.com/index.html ※2つの会場それぞれで作品の展示を致します。


昨日搬入行って来ましたが、とても私は場違い感漂ってました…orz

26日はオープニングパーティーあるみたいですよ。



PR

10.04.19:59

【告知】◆怪獣図鑑展4◆

今日から開催です。

◆怪獣図鑑展4◆
10月4日(火)~16日(日)
12:00 ~19:30 (日)~18:00
月曜休廊※10日は祝日につきopen、翌11日(火)代休。

高円寺 たまごの工房
http://t.co/VKxEUvI1 http://t.co/6pYsficu
今回はウサギ怪獣作ってみました。
間に合えば背中の爆弾ウサギを量産したいなぁ。

黒爆兎獣『ボムバニー』
体長5m、体重ひみつ。
火山地帯に生息。
怒りやすく、常に喧嘩上等。
『カメ』と言われるとキレる。
背中の丸いのは、ウサギ型爆弾。
爆音から耳を保護するため、耳が短い。
戦闘は肉弾戦がメイン。
背中のウサギ型爆弾は、自我があり主(あるじ)が危うくなると飛び出して敵に立ち向かう。



08.31.21:08

【告知】展示だなんだあっちこっち。

ひさびさの日記が告知ばっかりでどうなのよ?ホントにね、反省してますゴメンナサイ!!

さて、9月はデスマよ、息をしてたらお慰み!!

まずはコチラ!
◆ゴエティア交響楽団◆

[ソロモン72柱]×[音楽]をテーマにした、
主宰・隼路マイミを始め総勢25人によるグループ展示です。

スケジュール:2011年09月12日(月)~09月18日(日)
会場    :デザインフェスタギャラリー原宿/WEST1-G
        11:00~20:00
        (初日(12日)13:00~20:00/最終日(18日)11:00~18:00)

展示品の販売(個人によりますので詳細は在廊者にお尋ね下さい。)、展示イラストを使用したポストカードの販売を予定しております。(一律150円)

ゴエティア交響楽団オフィシャル


もうね、本当に私以外錚々たるメンバーです、なんで呼んでもらえたのか日本の七不思議に入れてもらっても良いですよ!
ポストカードとか全買い必至!!

そして、コチラ!!
◆幻妖商会お蔵出し◆
H23.9月13日(火)~18日(日)
12:00~19:30(日)~18:00

実質6年ぶりの個展です、少しは成長したでしょうか?
お蔵出しとは言ってますが、出してみたら案外何も残って無かったので肝を冷やしております。
さて、何をご用意致しましょうか?
和洋折衷なんでもあり、がウリの当商会でございます。

たまごの工房
〒166-0003
東京都杉、並区高円寺南3-60-6
TEL/FAX 03-3313-8829
E-mail info@tamagonokobo.com
火~土 12:00~19:30
日~18:00
月曜休廊 +(火曜不定休)



何がびっくりって、お蔵出しも何も何も残って無かったっていうね、もうね!
明日から本気出す!!←

あと、展示に関しては同時期に茶柱さんの個展も開催されてますので、中央線使って梯子しちゃえば良いですよ?
◆もののけ残暑◆
茶柱 立太妖怪個展
9月10日[土]~9月19日[月] 12:00~19:00(火曜日定休・最終日は~17:00)
■もののけ残暑■


そして更に!
お待たせしました、9/24!
☆SPLATTER NIGHT 6 KILL! KILL!! KILL!!!☆
■SPLATTER NIGHT BLOG ■
■Mixiコミュニティ■



まだイベントトピ立ててないけどね!こちらも宜しくね!!

06.12.21:45

タカミトモトシ個展『グロく激しく鬱くしく』

スプラッターナイトのノベルティグッズでお馴染みの、タカミトモトシさんが個展を開催!

--------------------------------------------------
タカミトモトシ初個展
「グロく激しく鬱くしく」
6月27日(月)~7月24日(日)
原宿アストアロボット(パンクショップ内での展示です)
http://www.astorerobot.co.jp/
12時~20時(不定休)
150-0011
東京都渋谷区神宮前2-38-18
03-3478-1859
--------------------------------------------------
個人作品や実話ナックルズの原画
BURST時代の原画ets・・など展示します
期間長いので原宿にお立ち寄りのさいは覗いてみてください!

※7月2日レセプション(在廊してるだけですがw)
18時~21時まで居ます
よろしくお願いします!

貴重な原画を観れるチャンス!
グッズ販売もある模様。
私も足を運ぶつもりです(`・ω・´)

05.19.16:04

【告知】“特撮&ロボットアニメonly”善悪二次元論

でぃすあに後に風邪→気管支炎→気管支喘息と見事にこじらせてMC存続の危機です、こんにちはー!(耳に手をあてながら)

そんな訳で無謀ながら、今回主催と言う形では初ジャンルではありますが、21日にDJイベントやりますよっ!
もう本当にこの1ヶ月夢見が悪かったので、ある意味耐性がついた気もしますが、お時間とお財布に余裕のある特撮&ロボットアニメ好きは遊びに来てください!

【善悪二次元論】は、特撮ヒーローやロボットアニメの音源をライブハウスの しもう!!と言うDJイベントです☆ 年代も区切る事なく、マッタリ懐かしむもよし!燃える曲は盛り上がるもよし

■日程■ 2011.5/21(土曜日)
■場所■ 新宿JAM http:// jam.rin ky.info/map.ht m
■時間■ OPEN 24:25 START 24:30(5:30終了)
■入場料■ door 2000 +500(1drink) もしくは +2000で飲み放題

◆DJ◆ POGI(でぃすあに)
千尋(でぃすあに/脳内解放教会)
youthaqua(ロクジゲン/ヲタリズム)
GERU-C閣下(ota96/皿師屋)
SO-1(天挑五輪DIVE會/皿師屋)

◆VJ◆ くくり(ヲタリズム)

◆MC&DJ◆ LUNE(でぃすあに)

■お得な割引アリ!■ mixiコミュのイベントトピックにて参加表明して頂くと!
◆入場料500円割引◆(受付にてご自分の書き込みをご提示ください。)
または、イベントフライヤーを持参すると ◆入場料500円割引◆
(ゴメンナサイ!併用はできません。)

■オリジナルステッカープレゼント!■ イベントオリジナルステッカーを入場時にプレゼント!※数に限りがありますので、お渡し出来ない場合もあります
■フリーおつまみアリ!■ 基本的に飲食物の持ち込みは禁止ですが、ささやかながらオツマミを用意

■もちろんコスプレも大歓迎!!■ 男女それぞれに更衣室をご用意

■…そして?■ あの【でぃすあに】リスペクトなコーナー…が? 楽しみ方は人それぞれ、好きなジャンルが一緒なら仲良くやれるハズ

善悪二次元論 mixiコミュ http:// mixi.jp/view_c ommunit y.pl?id =5464700

そして丸一年CDJ触ってなかった事実…選曲に悪戦苦闘してる場合じゃないし!(涙)